素人すうぉっち

化粧と服が好きな新米調理師

NARSでヌーディーメイクしたい

f:id:unitabetee:20161224162610j:plain



デュオ3063とブラシ44を買いました


ココアミラージュがあるのにもうマットいらないよと思ってたけど一応買った。。


f:id:unitabetee:20161224163123j:plain



こんな感じですごくすごく薄付きです

これでも結構塗ってるよ


わたしは元から肌が黄色いからか、そこまで彫り深く見えるて言われてるほどはならなかったかな

なんか、涼しげな目になる感じかな(ᵔᴥᵔ)は?


たとえばココアミラージュはわりと使い方次第で甘くなったり大人っぽくなったりすると思うんですけど、これは無みたいな笑

そんな感じです。笑  



ブラシ44


かなりコシのあるブラシ!

ファサファサしてなくてポンポンしてる感じ笑


使い方は、中までパウダーを含ませて、一度オフしてポンポンと瞼に置いていく感じで塗るよ

ポンポンてやってもムラにならないんだよ〜!


それで残ったパウダーを滑らせるようにスッとアイホールに入れるみたいな感じだった気がする

適当ですみません(;_;)💗


また塗ったところ見せます〜!また