素人すうぉっち

化粧と服が好きな新米調理師

NARSのリップスティックが神ってる

f:id:unitabetee:20161211015409j:plain



こんにちは〜〜


わたしの持っているNARSのリップスティックを紹介したいと思います!!


1020 ナイアガラ

1028 ドルチェヴィータ

1052 ダメージ

1084 スリナガル

9301 ドレス トゥ キル


f:id:unitabetee:20161215094155j:plain 



1020 Niagara ナイアガラ


赤っぽいコーラルピンク

ちょっと唇が赤くなる感じ

若くてかわいくて元気な女の子がつけてるイメージ

わたしがつけると唇が可愛すぎていいんですか!?と申し訳なくなる感じ

オレンジライトの下だと顔が黄色くなってくすんじゃうけどよく付けてるよ〜


1028 Dolce vita ドルチェヴィータ


ピンクベージュ

実は更衣室に置いといたらなくなってしまって2本目リピートしました

これは当たり障りのないシンプルなイメージ

いつも白衣で仕事してるのでこういう地の唇を少し明るくそのまま綺麗に見せたような血色リップが一番使える!

ドルチェヴィータはリップスティックとグロスとペンシルがありますが、グロスはツヤツヤ、ペンシルはマット、リップスティックはその間で自然なツヤツヤ感があるのでわたしはリップスティック派かな〜〜!



1052 Damage ダメージ

 

強めなムラサキピンクに見えるけどシアーだからとても使いやすい色

唇につけると1084のスリナガルとかなり似てる

だけどこっちの方がピンクが強くて軽い感じかな

ムラサキピンクは浮きそうかなとも思ったけど、シアーだから地の唇が透き通ってわりとつけやすい

肌が白く見えるよ〜〜


 

1084 Shrinagar スリナガル


ダメージとすごく似てるしつけちゃえば違いなんてぜんぜんわからないレベルなんだけど、こっちはラメがモリモリ入ってる!

ピンクと青とかゴールドとかとにかく色んな色のラメが入っててちょードリーミー!!

顔がカチッとなるから好き( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


9301 Dressed to kill


ベリー系の赤ピンクにゴールドのラメがモリモリ入ってるよ〜〜

しっかり塗るとやばい人になるから唇の中心につけて、指でぼかすとかわいい

マットだからカサカサするのでリップクリームつけてから塗るの推奨



以上です

まだまだほしい色があるけど売り切ればかりでなかなか買えないからまた買えたら追加で紹介したいと思います!!