素人すうぉっち

化粧と服が好きな新米調理師

ココアミラージュを買ったよ

こんにちは〜〜〜
トムフォードのココアミラージュを買ったので紹介したいなと思います!!


f:id:unitabetee:20161206190857j:plain


f:id:unitabetee:20161206214250j:plain



ピンクがかったホワイト、ミルクティー色、唯一ゴールドラメが入っている赤茶、チョコレート色のパレットだよ〜


ココアミラージュはとっても粉が細かいので肌にフィットするんだ〜

マットシャドウは粉が浮いちゃってくすむタイプの肌の人でもちょー使いやすいと思う!



わたしの目だとこんな感じ!


f:id:unitabetee:20161206191433j:plain



見にくいんだけど、ホワイトをベースにしてミルクティー色を二重幅とちょい上にのせて、二重幅に赤茶を入れて、チョコレート色で軽くアイラインを引いてます!


ホワイトはトーンアップしてくすみを飛ばしてくれて、ミルクティー色はまぶたの肉をキュッと引き締めてくれるよ

赤茶はとくに下まぶたに入れると泣いた後みたいに目が潤って見える気がする

チョコレート色は目が引き締まる!けど目が小さく見えない最強締め色だよ〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)!!



わたしマットなアイシャドウでちゃんとメイクしたことなかったから常識なのかもしれないけど、このココアミラージュを塗ると目がどこまでも大きく見えるの!


アイシャドウはラメ命だったけどココアミラージュを買ってからこれしか使わなくなったくらいお気に入り

いちまんえんするけど出してもいいと思える質感と色とかわいさ❤️💛💚💙💜




それでは!!